めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2015/12/25

あー。起きた直後は覚えてたのに、今はすっかり忘れてしもた。やはり起きた直後にバーッと入力しないとな。


クリスマスですね。

画像左から娘、真ん中息子の

表向きサンタさんからのプレゼント。

右は実家からのプレゼント。

息子の欲しいものはめちゃめちゃ高価な

子ども用の電動自動車だったので、

まほうシリーズで集めてみました。

みずで色変わるやつなので、

次女が大きなってきたら、水は禁止に

なりそうです。


息子は2週間ほどまえに誕生日だったので、

プレゼント2倍だし、両家からいただいたので

一気に新オモチャが増えて、ようわからん

状況です。