めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2016/06/02

月1のサイクルでテンションガタ落ちするんだね。

今日はあまりにも晩ご飯食べてくれなかった息子に「そんなんやから背ちっさいねん!」って

怒鳴り散らしてしまいました。

息子は無反応。

言った後で、ヒドイこと言ってしまったなと

こんな母親嫌やんなって気持ちになり号泣。

息子に謝られました。

私が最低な発言したし「謝るのはママの方。ごめんね。」と謝りました。

でも、めっちゃヒドイ親に変わりはないね。

母親なんて私がなったらアカンかったんやわ。

子どもたちをどんどん不幸にさせていってる。

一刻も早く、消えなきゃいけないよね。

こんな母親でごめんなさい。

子は親を選べない。この言葉がグサグサ

刺さる今日この頃です。

もう疲れたよ。。