めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2015/12/31

知らんおっさんにナンパされる。

子どもと歩いているのに、つきまとってくる。

怖くなってきて知らん美容室に逃げ込む

入り口でデカイ声出して助けを求めた

店員がすぐに110番へ電話。


さらに別のチャラチャラしてる若者2人

からもしつこくナンパ。

息子しかいなかったが、息子は商店街の端の

ソファに寝かされてしまう。

なんとか他の美容室に逃げ込む。


場面は変わり、ウチの駐輪場で高校の

同級生に遭遇。めっちゃ派手な着物着てた。

基本的に景色は夕方と夜


とにかく疲れた夢でした。無表情やのに、

しっかり性欲あるおっさんに追いかけられたん怖かった〜


昨日は忘れてしまいました。


今日で今年もおしまいですね。

はやいものですな。

初夢楽しみ。

では、また。。

良いお年を