めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2016/01/06

何故か記事が反映されてなくて、

1から。覚えてる範囲で。


学校やねんけど、デパートみたいな雰囲気。

学園祭みたいなのをやっていて人が多い。

なぜか息子が2歳ぐらいになっていた。

教室の廊下でDQNたちがチャリ乗り回し。

それに巻き込まれ、息子が頭やら身体に

傷を負った。

保健室を捜すがなかなか見つからない。

やっと見つかった。めっちゃ広いエントランス

部屋ではなくブースみたいな。

近くでDQNの集団、DQN家族が騒いでいた。

大した手当してくれないから、

救急車を呼ぶことに。

しかし、手当した若い女性たちとDQNが

私をすごく止める。携帯とられかけたり。

やっと電話できて救急車呼べる。

なかなか来ない。息子は目があかないし

傷はひどくないのに、もう死にそう。

なのに私はけっこう冷静。

救急車がなかなか来ないことに

イライラはしていた。

ここで目が覚めました。


2個目は、遊園地のアトラクションのような

雰囲気なんだけど、飾られているのが

下着。いっぱい。

その中から自分の下着を見つけて取っていく。

いくつかあった。

自分を捜す間、知らん男の人数人に

つきまとわれる。見た目オタク系の。


それぐらいだったかな。

今日みた夢ですよ!


そんなに怖い夢でもなかったが、

起きたら妙に疲れたし、今日は

体調が良くないです。

多分生理前だからかな。

3人目出産してからわりと早く再開しました。

そしたら今まで滅多に無かった、生理前の

不快感、主に頭痛と吐き気が続いたのち、嘔吐があります。生理前、だいたい4、5日前かな。

気分は最悪ですが、もうすぐ生理か〜って

目安になります。