めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2015/12/17

車にいとこ、妹、旦那、子どもたちが乗っている。

運転は何故か免許ないのに祖母。

危なかっかしいし、事故る寸前。

ファミレス風の造りなのに、なぜか入ったのは

ラブホ。待合室混んでいる。

夢では行き慣れていた場所。

どうやら泊まりの客がこれから出てくるからしばらく待つことに。

待ってる人も学生同士か子連れだけ。


ずっと待ってるがなかなか呼ばれない。

3時間くらい待ってたら、小学生の団体が社会見学に。ラブホって何で?とツッコミ。


こりゃもうあかんわと、私は5000円だけ封筒から抜き、先に帰るわとその場を去る、

外は交通量めっちゃ多いし、ここがどこかも分からん。

とりあえず香里園駅までタクシーでいこうと決めてタクシー捜しているところで目が覚めた。


夢の中で、待ちくたびれたからちょっと疲労感あり。



今日見た夢ですよ。