めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2015/12/16

娘の幼稚園の担任とLINE交換してとお願い。

今の、職場に聞いてみるとのこと。

その後、喫茶店にいく。

コーヒーと、チーズケーキケーキ。食べたりはしていない。

同じマンションのいじわる子がでてきて

やはり子どもたちに意地悪する。しかも、つきまとってまで。

あかちゃんの次女にまで意地悪したから、

私はブチ切れ。泣かす。おやこ共々泣かす。


場面変わり、今度はどっかの家?マンションの一室みたいな。

見ただけで分かるサイズが、合わなさそうな靴が並べたあった。

某芸能人とエッチしたり、昔好きだった同級生とも。。とりあえず妙に気持ち良かった。

浮気だったのに、旦那に対して罪悪感はなし。

合間にどっかのホテルみたいな綺麗なトイレで大。硬さ普通で野球ボール3つ分くらいの塊。勢いよかった。なぜか、ティッシュで掴みゴミ箱へすてた。娘がトイレに入ってきて

いきなりくさい〜と言われた。 笑われる。


なぜかずっと一緒に部屋にいた礼儀正しい女《私よりちょっと下ぐらい》仲良くなり、

また会いましょうねと約束する。その人には男の子の子どもが1人。


印象は悪くない。比較的スッキリした目覚め?


今日みた夢ですよ。