めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2016/11/30

どうしよ。ってウジウジ考えられる

タイプではないのと、寝て起きたら

逆にモヤモヤしまくったから

キッパリアプリを辞めることにしました。

カードやアイテムをお世話になった人に

返したり、あげたりしていこうかな。

さらに夜が更けてからスタートかな。

辞める!って決めたらスーッとした。

旦那に事前に言うと、止めるだろうから

何も言わずに。

どうせ私のページは見に来るだろうし、

気にしないと口では言ってても

無理だろうしね。

それでいちいちイラつかれたら

こっちが情緒不安定になるわ。

だから辞めることにしました。

お気に入りだったカードはちゃんと

スクショしたからいつでも

眺めることが出来るから良い。

けど、しばらくは気の抜けた日々を

過ごすことでしょう。

出来るだけマイナス思考に

陥らないように気をつけます。

師走からまた頑張るぞー!