めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2016/11/29

お久しぶりですね。

とりあえずなんとか生きてました。

最近はゲームアプリが楽しくて

良い気分転換になってるのと、

息子の身長が伸びてきて、

あまり愚痴が溜まらなかった。

でも!今日!この瞬間、ものすごく

ストレスをかけてきたので。旦那が。

よく遊んでるアプリのやり取りが

みんなに見えるから一切やましい

気持ちもなく普通に軽いノリで

やってましたが旦那もそのアプリやってて、

昨日見たんだってさ。イラつかれた。

別にイチャついてるわけでもないし、

軽い下ネタ混じりの会話だけど、嫌って。

見えるの分かってて、やり取りしてるから

変な感情ではないのに。

そういうもんだって思えないんだって。

自分はラインで部下と休日も

プライベートな内容でやり取りしとったし

多分今もやってるはずやのにな。

会社でもゴタゴタがあったり、

色々大変みたいやから余計に腹立ったんかも。

とりあえずイン率減らす。

最悪ムリそうなら、辞めるしかないな。

そうなったらせっかく良い

気分転換になってたのに

またウジウジした感情で生きるわ。

まあ、様子見ってとこかな。

あーぁ。。。自分なんて、部下と2人で

ごはん行ったりしたくせに。

この辺を引っ張り出すと

喧嘩になりそうやったからガマンした。

普段はそんな感情を見せないけど

虫の居所が悪かったのかな。

あぁ、どうしよ。。。