めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2016/02/24

久しぶりですね。


古めの服屋さん街のような場所

金爆のメンバーもいた。

樽ちゃんと浮気する。やけにリアルな。

本番は無し。

そしてすぐ旦那にバレて、

ペナルティが課される。


場面かわり、どっかの駅。人は多い。

ボトムスを買いに彷徨う。

夢でしか出てこない服屋さん発見し

服を買うがしょーも無いのしか。

ちょっと奥に行くとそれなりの服が

あったが、それでも妥協して決めた。


エレベーター上がる

エレベーター前行列。行列の先頭は私

上着くと様々な時期に友達なった人ら

ママ友もいた。居酒屋に。

居酒屋では、酒飲んだ。

一気飲み。カクテルやったかな。

父がいた。


テキトーです。

今日みた夢ですよ〜!