めばちこ

主に夢メモ。
たまに心境を吐き出すことで
スッキリしようと試みている。

2016/07/06

7月になりました。早いです。

イヤだイヤだという気持ちが強いほど

時が経つのが早く感じる。

息子が小学生になってしまうのを

受け入れたくない気持ちが日に日に強く

なっていて、毎日憂鬱です。

きっと就学前健診で身長体重の指摘を

されるんだろうな。検査入院かな。

誰にも話せないから、上っ面は平気な

素振りをしています。

そうしないと、狂ってしまいそうだから。

ランドセル買いに行くの、多分来月かな?

嫌すぎる。行きたくない。

具合い悪くなりそう。スゴく憂鬱。

息子の小学校入学式を全く喜べないなんて

最低な母。。

毎日朝から晩まで叱りまくり。

こんな母親、嫌だよね。嫌だと思っていても

突き放すことが出来ないよね。

息子は生きていて楽しいのかな。

私が母親でごめんね。